ヨーガを深める会は、ヨーガ療法士の有志が集まって運営しているクラブ活動のようなものです。
ヨーガに興味を持っている方が気軽に参加できる会を開催しています。
今回は『ヨーガを深める会 番外編』として藻岩山登山を計画しました。
慈啓会病院からの登山は、登りが90分程度。

登山初心者の方も登りやすい山だと思います。
雪が降る前の肌寒い季節となりますが、登山をして体力気力を充実させましょう!
ご家族やお友達にも是非お声掛けください。
詳細は下記をご確認ください。

無事に終了しました。当日の様子はブログでご覧ください。

日時: 11月3日 (火・祝日)am10:00
   慈啓会病院登山口集合 http://moiwa.sapporo-dc.co.jp/mountain/
持ち物:
●登りやすい靴 ( 運動靴かハイカットの靴、登山靴があればなお良いです )

●行動食( エネルギーが切れないように、簡単に口にできるオヤツを持参)
●飲み物、お昼ご飯、
●山頂は風が強く寒いのでフリースやダウンなどの防寒着、
●雨具、帽子、手袋か軍手( 途中、少しの岩場があります )

※下山は、体力に自信のない方はロープウェイで降りれます。
※何台かの駐車場有り
※10時に登り始めますので、時間厳守でお願いします。

参加希望者は、yogawohukamerukai@gmail.com に 10月25日 までにご連絡下さい。
尚、雨天時は開催中止としますので、
当日、別に連絡の必要な方(当日の連絡先がこの登録アドレスと違う方)は
連絡のつくアドレスをお知らせください。
よろしくお願いいたします。

沢山の方の参加をお待ちしております。

主催: ヨーガを深める会 (大野 直子 、小森 こずえ )