エゾヨガ日和 無事終了の報告&御礼

2016年6月19(日)国際ヨーガ・デイズin札幌+熊本・大分大震災被災者支援チャリティーヨーガイベント「エゾヨガ日和」を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
本当に沢山の方々の善意に囲まれ、盛況のうちにイベントを終了することができました。

インドのモディ首相のメッセージを会場のスクリーンに映し出しイベントをスタート。

160619_01

実行委員からのご挨拶からストレスマネジメント法の座学「ストレスと上手に付き合おう」

160619_02

その後、ハタ・ヨーガやみなさんとワイワイしながらつくった「みんなでつくるYOGA(*^▽^*)」(写真はまた後日アップします)など、半日のイベントではありましたが、盛りだくさんの内容で、イベント終了後には参加されたみなさんからお礼の言葉もいただき、ヨーガの恩恵を沢山感じることができる時間となりました。

取り急ぎ、チャリティのご報告です。
■参加人数:44名
■支援金総額:56,830円
近日中に「復興支援ヨーガの風」 に振込をいたします。
今週中に写真も上がってきますので、そちらも合わせてご報告いたします。

ヨーガ療法士の有志はすでに熊本・大分の被災地に入り活動を行っています。
みなさまの善意がそこで役に立つよう、少しでもお手伝いさせていただけたこと、本当に感謝しております。
このような機会を与えていただき本当にありがとうございました。

エゾヨガ日和実行委員
大野直子・畔原知加・小端裕美・菅原あゆみ・細川朋子・髙松円

【文責:認定ヨーガ療法士(札幌) 大野直子】

ブログ関連記事

  1. 北海道初級ダルシャナ臨時練習会(第4回目)

  2. 10月の事例検討会報告

  3. 5月のダルシャナ自主勉強会報告

  4. ダルシャナ自主勉強会レポート

  5. お味噌作りとマクロビオティック陰陽講座

  6. ヨーガを深める会【クリパルヨガWS&忘年会】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。