帯広チャリティーヨーガ無事終了御礼

6月18日帯広栄福祉センターにて国際ヨーガディにあわせてチャリティーヨーガを開催致しました。

今ひとつすっきりしないお天気のなか、お集まり頂いた皆様、またご賛同くださいました皆様、本当にありがとうございました。

obihiro_2016_01

ヨガ初体験の中学生女子を含め、参加者総勢8名。相変わらずこじんまりとした会になりましたが、モディ首相のメッセージをみんなで見てから呼吸法~アーサナをして、最後に瞑想も体験して頂きました。

obihiro_2016_02

皆さん、それぞれに感じる物があったご様子で、終了後には清々しい笑顔を見せて下さいました。

そして、お茶とお菓子を摘みつつ、ヨガに纏わる美容と健康についての女子トークで盛り上がり和やかに閉会となりました。

皆様にお預かりしました義援金は全額「復興支援ヨーガの風」に送金させて頂きました。

熊本地震による被害を受けた地域への復興支援のために、そして皆様の温かいお気持ちが新たな力となることを願います。

微力ながら私もお手伝いさせていただけた事、本当に感謝致します。
ありがとうございました。

【文責:認定ヨーガ療法士(帯広)中村 要子】

ブログ関連記事

  1. 木村慧心先生の「ヨーガ療法ワンデイセミナー」開催報告

  2. 9月の事例検討会報告

  3. 木村先生とZOOM情報交換会

  4. 「チャリティヨーガ in 岩見沢」報告

  5. 国際ヨーガの日チャリティイベント in 岩見沢

  6. 市民講座「マインドフルネスとヨーガ療法」報告