緊急座談会開催報告

2020年12月6日(日)14:00~16:30に、ZOOMで緊急座談会を開催しました。
途中参加、退出を含め9名参加。

コロナによりヨーガ活動がどのようになっているのか、気軽な感じで参加者のみなさんからお話がありました。
参加者は少なかったですが、その分内容の濃い時間となり、それぞれの生活の変化やヨーガ活動の話しで盛り上がりました。

コロナに対する反応が、地区によって温度差があること、生徒さんからの以外な指摘、コロナが身近にあることのお話しがありました。
また、オンラインやレッスンでのマスク対策の具体的な情報もあり、今までは気にしなかった事を考えるきっかけになりました。

レッスンが安全で快適にできるように、そしてこんな時だからこそ、生徒さんを元気づけたいと思う療法士の真摯な思いが感じられる座談会でした。

【報告:認定ヨーガ療法士(札幌)齋藤 香】

ブログ関連記事

  1. ヨーガ療法士のための初級ダルシャナDVD講座受講報告

  2. 後期応用研修会報告

  3. 北海道初級ダルシャナ臨時練習会(第2回目)

  4. 「びばいっこフェスティバル」でのボランティア活動

  5. 12月の事例検討会報告

  6. 国際ヨーガの日「チャリティ・イベント石山緑地」開催報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。