コロナウイルス拡散防止のため、この勉強会は中止となりました。

認定ヨーガ療法士会・北海道とも連携している、統合医療研究会からのお知らせです。
——————
3月1月、今年度の第4回目の勉強会を開催しますので、お知らせいたします。
当研究会では、一方向の講義形式だけではなく、互いの交流を大切に、共有とさらに深い学びができるよう勉強会を行っております。当会を通して、ご自身の体験や持っている技を実践として活かしていく力をともに養っていけたらと思います。

今回は、「心身を調律する気功」をテーマに実技体験を交えながら、学習をしてまいります。
講師は気功歴20年、認定ヨーガ療法士でもある吉武 ゆり先生です。
初めての方でもご参加いただけます。

●テーマ:「心身を調律する気功」

●講 師: 吉武 ゆり先生

講師プロフィール
気功歴20年。外科医であり、漢方・鍼灸・気功治療を行う矢山利彦氏に師事し、矢山式気功法を習得し、長生医学会などで講師を努めている。
ヨーガ療法士としても高齢者施設などを中心に心身を整えるプログラムを提供している。
インド中央政府公認認定ヨーガセラピスト・(社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士・日本統合医療学会会員

●日時:3月1日(日) 14:00~16:00  中止

●場 所:札幌市立大学大学院棟 D401講義室
建物南側の玄関よりお入り下さい~イオン桑園店のある方向が南となります。
JR桑園駅より徒歩5分

⇒ お申込み、詳細は、日本統合医療学会 北海道・東北ブロック会のページをご覧ください。