認定ヨーガ療法士会・北海道とも連携している、統合医療研究会からのお知らせです。
——————

2020年度 第1回勉強会のお知らせです。
当研究会では、一方向の講義形式だけではなく、互いの交流を大切に、共有とさらに深い学びができるよう勉強会を行っております。当会を通して、ご自身の体験や持っている技を実践として活かしていく力をともに養っていけたらと思います。

●日時:2020年7月4日(土)14:00~15:20

●テーマ:「コロナ パンデミックの中で成長させたいレジリエンス(回復力)と志」

コロナウイルス感染の拡大に伴い、誰もが未だかつてない体験をされている事と思います。
心身を健やかにするために皆様が実践している統合医療やセルフケアについておきかせ下さい。参加の皆様がそれぞれ講師となって、困難な環境下において、いかに回復する力(レジリエンス力)を発揮させるか、今後どのように活かし行動していくかを語り、学びあいましょう。

●今回はZOOMでの開催です。
Zoomで開催しますので、カメラとマイク機能を搭載したパソコン、タブレット端末、あるいはスマートフォン等のご用意をお願いいたします。

Zoomが初めてという方は、以下のリンク先にてご確認いただき、サインアップのお手続きをお願い申し上げます。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

⇒ お申込み、詳細は、日本統合医療学会 北海道・東北ブロック会のページをご覧ください。