チャリティー・ヨーガ教室開催のお知らせ(青空ヨーガ)

150621_pos
ヨーガ療法士の大野、土屋よりお知らせです。

2014年12月11日に国連は世界各国政府に対し6月21日を「国際ヨーガの日」に制定することを宣言しました。
この記念すべき日にチャリティー・ヨーガ教室を開かせていただきます。
日時 : 2015年6月21日(日) 9:00~10:30
場所 : 中島公園(青空ヨーガ)
※北海道立文学館 裏
参加費 : 1,000円(全額チャリティー)
申込方法 : 氏名・メールアドレス(お預かりした支援金の事後連絡のため)を明記のうえ、 yogabase70@gmail.com へ 件名「チャリティー・ヨーガ申込」 で送信
※当日の飛び込み参加もOK♪

持ち物 : ヨガマットまたはバスタオル・動ける服装・飲み物など
主催 : 大野直子・土屋ゆか(一般社団法人日本ヨーガ療法学会会員・学会認定ヨーガ療法士・認定ヨーガ療法士会北海道所属)
雨天の場合の場所変更等の最終決定は、前日の夜~当日600頃までの間にこちらの認定ヨーガ療法士会北海道WEBサイトにてお知らせいたします。

一般社団法人日本ヨーガ療法学会では、2度に渡る大震災で被ったネパール各地において、被災者の健康を保つためのヨーガ教室の実施を今年の1129日(日)日本出発~126日(日)日本帰着の予定で計画しております。

今回のチャリティーの目的は、その計画への支援金を募るためのものです。

今回、みなさまからお預かりした支援金はNPO法人復興支援ヨーガの風を介してネパールへの支援として使わせていただきます。このチャリティーの趣旨をご理解のうえ、ご参加いただけましたら幸いです。

国際ヨーガの日の制定記念も兼ねていますので、ヨーガが初めての方でもお気軽にご参加いただけます♪

ヨーガが初めての人には「あ、ヨガってなんかいいな」、経験者のみなさんには「ヨガってやっぱりいいな」と思っていただけるような内容にできれば・・・と考えております。
ご家族やご友人などをお誘い合わせのうえ、ぜひ、これ機会に、ヨーガを体験しにいらしてください!