2022国際ヨーガDAY IN SAPPORO 開催報告

6月19日(日)、2022国際ヨーガDAY IN SAPPOROを、新緑薫る中島公園で開催いたしました。

3年振り開催の今年は、お天気にも恵まれ、心地良い陽気の中、ご参加の皆様各々ヨーガを楽しんでおられました。

参加の皆様からは「すごく気持ちよかったです」「外でヨガができて楽しかったです」等、お声をいただきました。

参加人数は、総勢43名。

いただいたお気持ちは、総額28,290円となりました。

貴重なお時間とお気持ちを、ありがとうございました。

また、当日ご参加できずとも、お気持ちをご寄付いただいた方もおられ、大変感謝しております。

今年は、国際セーヴァの会経由で、チェルノブイリ原発事故被爆者支援団体ゼムリャキのメンバーを通じ、ウクライナ国内へ食料や医薬品支援のため全額寄付させていただきます。

お振込みの詳細については、後日改めてHP内でご報告いたします。

 

新型コロナウィルスの蔓延で3年振り開催となりました本イベント。

無事開催できたことに、心より感謝申し上げます。

改めて、ご参加・お気持ちをいただきました皆様、各メディア等取材掲載告知にご協力をいただきました皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。

【報告:認定ヨーガ療法士 貝森紹子】